« 鳥栖に完全移籍(byはまねえ) | トップページ | 開幕前に(byはまねえ) »

2014年3月10日 (月)

天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ)

■準々決勝 vs川崎
2013/12/22 15:00~ベストアメニティスタジアム
鳥栖0-0川崎
→延長戦で鳥栖2-0川崎
入場者数:2,827人
出場:スタメンFULL
警告:なし(累積0)
レナト不在の川崎はまったく怖さがなかった。けど、鳥栖も点が取れなかった。
本当に双方五分五分の、緊迫した重苦しい前後半だった。
延長戦になったら、きっと持久力に自信を持っている鳥栖が有利だろうと思った。
そう思ってはいたけど、先制して追加点も決まった時は狂喜乱舞しちゃった。

それにしても、ほんとスゴイよ。よく勝ったなぁ。
鳥栖がベスト4だって。なんでも、チーム史上最高順位らしいよ。スゴイスゴイ♪
ふふふふふ、もしかしてもしかすると、元旦国立ってかぁ?(笑)

■準決勝 vs横浜
2013/12/29 13:05~日産スタジアム
横浜2-0鳥栖
入場者数:22,630人
出場:スタメンFULL
警告:なし(累積0)

本人コメント~公式サイトより~
「(試合を振り返って)実力差はあると思うし、これが鳥栖の実力だと思います。
90分間コントロールされた試合だったと思います。ボールを簡単に失う部分が多く、攻撃の距離が離れすぎていて(シュートを)掴むまで至らなかった。試合前はハイテンポなプレイで相手を落ち着かせる事なくやれればいいなと思っていたが、後半相手にコントロールされていました」

86分まで0-0だった。延長戦に持ち込むことができたら、勝機はあった気がする。
けど、相手は最後の最後でリーグ優勝を逃した“まさかの”横浜F・マリノス。
そううまくはいかなかったね。
俊輔にやられた。俊輔ハンパなかった。俊輔はプレーに一切のムダがない。
そのことが、よぉくよぉく分かった試合だった。(←超個人的率直な感想。笑)

|

« 鳥栖に完全移籍(byはまねえ) | トップページ | 開幕前に(byはまねえ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥栖に完全移籍(byはまねえ) | トップページ | 開幕前に(byはまねえ) »