« 天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ) | トップページ | J1 第1節 vs徳島(byはまねえ) »

2014年3月10日 (月)

開幕前に(byはまねえ)

っていうか、今この時点で、もう開幕しちゃってるんですけど・・・(苦笑)
2013年シーズンをきちんと総括すべきところ、したい気持ちは山々ありながら、日々の生活でいっぱいいっぱいなんす。情けないけど、総括はできないや。
さらに情けないことに、今年の開幕戦は現地に行けないという・・・(泣)
そんなの、ここ12年来で初めてだよぉ。あぁ、出遅れ感でいっぱいだわぁ。ちょっとぉ~、大丈夫なん?今季の私。
すでに第2節が終了し、今週末のホーム2戦目はようやく現地参戦します。その前に、2試合分ちゃんと書いてから出発しようね。
ん~っ。が、が、がんばります。

|

« 天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ) | トップページ | J1 第1節 vs徳島(byはまねえ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ) | トップページ | J1 第1節 vs徳島(byはまねえ) »