« J1 第34節 vs甲府(byはまねえ) | トップページ | 天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ) »

2014年3月10日 (月)

鳥栖に完全移籍(byはまねえ)

2013年12月19日、チームより公式発表あり。
リーグ戦が終了し、天皇杯に向けて俄然ハリきっているだろうと思っていたら、
早々にキクの来季が決定したということが分かった。
そうだろうなとは思っていたけど、決定も発表も、思ったより早かったな。
でも、これで、晴れて正式にチームの一員として試合に集中できるってことだ。
菊地直哉は、サガン鳥栖の菊地直哉になりました。天皇杯は元旦国立を目指して、
本気で頑張ってもらいましょう。

本人コメント~公式サイトより~
「引き続き、お世話になります。
サポーターのみなさんのおかげで楽しくサッカーが出来ています。いつも感謝しています。
そしてこれからも、チーム、フロント、サポーター、サガン鳥栖に関わる全ての人と一緒に頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

|

« J1 第34節 vs甲府(byはまねえ) | トップページ | 天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1 第34節 vs甲府(byはまねえ) | トップページ | 天皇杯準々決勝、準決勝(byはまねえ) »