« J1 第31節 vs磐田(byはまねえ) | トップページ | J1 第32節 vs鹿島(byはまねえ) »

2013年11月30日 (土)

天皇杯4回戦 vsセレッソ(byはまねえ)

2013/11/16 17:00~大阪長居スタジアム
セレッソ1-2鳥栖
入場者数:6,456人
出場:スタメン→後半OUT
警告:なし(累積0)
▼得点
4分 金井貢史(鳥栖)
22分 エジノ(セレッソ)
87分 豊田陽平(鳥栖)

中1試合でまたもやセレッソと対戦。柿谷と蛍が代表で不在だから「勝っちゃえ、
勝っちゃえ~」って思ってたけど、勝っちゃったよ。やったぁ、12月も試合だぁ。

キクは前半20分頃、ボール接触後に足首あたりが痛そうな素振りを見せて、一瞬
しゃがみこんで動かなかったけど、立ち上がってからは難なくプレーしてた。
後半頭からいなくなって「あぁ、やっぱり痛めたんだな」って思った。
でも、それほど深刻な状態じゃなくて、ただ単に大事をとったんだと思ってた。

翌々日にチームから発表されたのは
「左大腿ハムストリングス筋挫傷で全治4週間」

ガ~ン! リーグ戦はもう出られないじゃん! マジかぁぁぁ!
ホーム最終戦(浦和戦)と前日練習に行こうと思ってたのにダメじゃん!
そっかぁ、じゃあ、本当に残念だけど、今回はキャンセルしよう。しくしくしく

いや、でも、まだシーズン終わったワケじゃない。
鳥栖は12/22に天皇杯があるじゃないか。しかもベアスタで!
現地には行けないけど、キクがこの試合に万全の状態で出られることを祈ろう。
相手は川崎。等々力では1-0で勝ってるし、嘉人&レナト対策はバッチリのはず。
勝って、いざ準決勝だぁ!

|

« J1 第31節 vs磐田(byはまねえ) | トップページ | J1 第32節 vs鹿島(byはまねえ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1 第31節 vs磐田(byはまねえ) | トップページ | J1 第32節 vs鹿島(byはまねえ) »