« J1 第27節 vs名古屋(byはまねえ) | トップページ | 天皇杯3回戦 vs福島ユナイテッドFC(byはまねえ) »

2012年10月 9日 (火)

J1 第28節 vs神戸(byはまねえ)

2012/10/06 15:00~東北電力ビッグスワンスタジアム
新潟0-0神戸
入場者数:23,849人
出場:ベンチメンバー
警告:なし(累積2)
順位:16位(前節17位)
14位(34)神戸
15位(32)大宮
----------------------
16位(30)新潟
17位(29)ガンバ
18位(13)札幌

ヤンツ~さんは酷評したけど、下手くそでも、選手たちから気持ちは伝わってきたよ。
だから、勝てなかったけど、試合後は私も選手たちを拍手で迎えた。
でも、実は私はほとんどキクだけを見てた。自分が出られなくて悔しそうだったね。

どうやら、残留をめぐる2つのイスを争うのは、14位~17位の4チームに決まったかな。
4チームのうち2チームが残留できる・・・つまり、まだまだ可能性があるってこと。
神戸との試合も直接対決だったけど、2週間後の大宮戦もシビれる直接対決だからね。
新潟も大宮も、欲しいのは勝ち点3。大挙参戦されるであろう新潟サポさんと一緒に、
私も全力で応援しますよぉ!次こそ勝ちましょ~っ!!!

前節の話。
戻ってきたキクの名前がコールされた時、その声援はひときわ大きかったという。
これはもう、みんなが待ってたんだっていう何よりの証拠。
おそらく本人も肌身に感じていて、期待してくれているサポーターのためにも、
試合に出てプレーで応えたいと思っているはず。でも、現状まだそれができなくて、
誰よりももどかしい想いを抱えているんだろうな。

ただ、ここでようやく、キクの出番がやってきそうです。水曜の天皇杯3回戦。
水曜のスワンなんて行けないよ・・・って思っていた私も、ここは行こうと一大決心。
キクのプレーを90分観られるのは、今年はこれが最後のチャンスかもしれないからね。
本日夜、新宿から高速バスで出発します。
さぁて、万障お繰り合わせの上、気合いを入れて行ってきまぁす!
(必要な物を持参して、明日は新潟で仕事するぞぉ!笑)

|

« J1 第27節 vs名古屋(byはまねえ) | トップページ | 天皇杯3回戦 vs福島ユナイテッドFC(byはまねえ) »

コメント

There are certainly a lot of details like that to take into consideration.That is a great point to bring up.I offer the thoughts above as general inspiration but clearly there are questions like the one you bring up where the most important thing will be working in honest good faith.I don?t know if best practices have emerged around things like that, but I am sure that your job is clearly identified as a fair game.Both boys and girls feel the impact of just a moment's pleasure, for the rest of their lives.

投稿: hermes bags hops | 2012年10月20日 (土) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1 第27節 vs名古屋(byはまねえ) | トップページ | 天皇杯3回戦 vs福島ユナイテッドFC(byはまねえ) »