« 一生忘れない(byはまねえ) | トップページ | キクの決断(byはまねえ) »

2010年12月 8日 (水)

年間MVP(byはまねえ)

パンパカパ~ン!
このたび、大分トリニータサポーター投票による年間MVPにキクが選出されました。

うん、まぁ、そうですね。シーズンを通してだったら、妥当な選出かもしれないです。
だけど最後があまりにもアレだったので、来季はしっかり挽回させていただくとともに、
今季以上のさらなるチーム貢献を期待するとしましょう。
年間MVPの発表は、最終節の翌日に行われたファン感の場で発表されました。
その模様は、おなじみmidoriさんの「碧のコトノハ」ブログの楽しいレポをご覧ください。
写真満載の3部作で、とくに“その3”は必見ですよん♪
http://blog.goo.ne.jp/aomidori5/e/37a6779385e7d9eff5f45a1fabeb50ed

それはそうと、前回のエントリーは私が観たことをそのまま書いたつもりだったんですが、
昨日スカパーでチェックしたら、実際の状況とは違っていたことに大・大・大ショックでした。
正しくは、河原と1対1だったのはGKではなくDFだった。キクのシュートにはGKが飛び込んだ。
なかなか起き上がらなかったのは試合終了後の挨拶の後だった。ようです。(笑)
いやぁ、私のインプットがこれほどまでにいいかげんだったとは・・・すみませぬ!
でも、最終節はキングカズが今季初スタメンだったしJ最年長ゴールまで拝めたし、
最後はキクのありえない決定機外しがあったし、いろいろと“濃ゆ~い”試合でした。

さてと。
結局最後までサボってしまった観戦レポは、録画をチェックしながら追々書こうと思ってます。
でも、昨日今日で「甲府と新潟からオファー」との報道があり、来季の動向が気になるところ。
いやいやいや、キクは移籍しないと思います。
来季の年俸提示があった時点で、本人としては残留の方向性でいるに違いない!と。
私はそう確信しているので、今月はキクの今季をじっくり振り返り、プレー以外のことも含め、
いろいろいろいろ書いていこうと思ってます。まぁ・・・ボチボチとね。(笑)

最後に、今回のタイトルに立ち返りまして、皆さんご唱和ください。はいっ!
「キク、年間MVPおめでと~~~っ」

|

« 一生忘れない(byはまねえ) | トップページ | キクの決断(byはまねえ) »

コメント

怪しいんですか?bearingうーん、選手生命考えると…ってのはありますからね。感情的には残って昇格sign03といきたいところでしょうけれどね。高く買ってくれるところがJ1とかにあるなら、それも良しとしないとな。どこでも良いので、しっかり試合に出て活躍しておくれsmileって感じであります。

投稿: まゆみ | 2010年12月14日 (火) 21:45

> まゆみさん
そうですね。年間通してはよくやった方だとは思いますが、まだまだやれた部分もあったような気がします。
結果として全然満足できないシーズンになってしまったのが何よりも残念。
来季は・・・
私は大分残留を願ってるんですけど、なんだか雲行きが怪しくなってるみたいですなぁ。

投稿: はまねえ | 2010年12月14日 (火) 15:24

はまねえさま
お久しぶりです。
サポさんからのMVP、本当に良かったと思います。
でも、まだまだ・・大事なところで決められないなんて修行が足りんです。緊張感の足りないように見える試合もありました。もっともっと、頑張って貰いたいと思います。
大分までは行けませんでしたが、関東での試合を幾つか見ることが出来て良かったなと思います。来年度もまた、どこかで頑張っているところを見に行けるとよいなぁ。できれば、大分をJ1に復帰させる原動力になってほしいところですが。

投稿: まゆみ | 2010年12月11日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生忘れない(byはまねえ) | トップページ | キクの決断(byはまねえ) »