« インターハイ静岡代表 | トップページ | 9/5(土)練習見学(byはまねえ) »

2009年9月 1日 (火)

移籍

今更ですが、菊地選手の大分トリニータへの入団が発表になりました。

これまでの事は、何を言っても覆りません。
これからをどういった行動をするかで見せるしかないと思います。


自分にはサッカーしか無いと分かったからこそ、サッカーを続けているのだから。

|

« インターハイ静岡代表 | トップページ | 9/5(土)練習見学(byはまねえ) »

菊地直哉」カテゴリの記事

コメント

この件に関すること、私もなかなか書けなかったし、今もまだ戸惑いとモヤモヤの真っ只中にいます。
でも、今週から、私は“大分シフト”を決めました。
毎週少しずつでもいいから、何かしらココにも書き残していこうと思います。
キクのJ復帰の足跡としてね。

投稿: はまねえ | 2009年9月 4日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターハイ静岡代表 | トップページ | 9/5(土)練習見学(byはまねえ) »