« 『サッカー批評』(byはまねえ) | トップページ | 本日始動!(byはまねえ) »

2008年5月24日 (土)

今後

日本サッカーニュースには、出ていたようですが、正式に発表になったらこちらに載せたいと思います。

はまねえさん、改めてレポートありがとうございます。
コメントいただいた方々へは、改めてレスさせていただきたいと思います。

自らの軽はずみな行動からとはいえ、そこから学んだものは彼のこれからの人生において、大切なことです。
また、本人自体が、苦しみ悩み、葛藤して来たことで、間違えなく成長しています。
「これしかないんだ」と、改めて気づいたサッカー。
そのプレーを、早く観たいと思います。

皆さんも、時には厳しく、暖かい目で、一緒に応援していただけたら、嬉しいです。

|

« 『サッカー批評』(byはまねえ) | トップページ | 本日始動!(byはまねえ) »

菊地直哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サッカー批評』(byはまねえ) | トップページ | 本日始動!(byはまねえ) »