« 『も』の使い方 | トップページ | キクをたずねて~その1~(byはまねえ) »

2008年1月 4日 (金)

本年も宜しくお願いします

昨年は、公私ともに大変な一年だったため、続けるといいつつもなかなか更新が出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m

今年は、やっぱり大好きなサッカーを、つらつらと書いて行きたいと思います。

メディアがどれだけあてにならないか、色々な意味で理解できた昨年でしたが、年も新しくなったので気持ち新たにとも思います。


今年も、恒例となった少年サッカー大会のお手伝いもしてきました。
少年に混じり、女の子も負けじとボールに食らい付いていく姿に、頼もしさとともに、今を象徴しているなと感じてました。

久しぶりに、選手権も静岡県代表が残っているので、こちらも楽しみなところです。

|

« 『も』の使い方 | トップページ | キクをたずねて~その1~(byはまねえ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: ALBIN | 2008年1月 4日 (金) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『も』の使い方 | トップページ | キクをたずねて~その1~(byはまねえ) »